1. 2016ChristmasCollection
  2. 2016 BROOCH COLLECTION
  3. AUTUMN Bohemian Style
  4. Bijou Fantasy
  5. 新作ラインナップ

WEEKLY PICK UP ITEM from SHOP

皆さまこんにちは!!
ブローチブームが訪れているPARKS店からは
もちろんブローチをご紹介いたします☆

1つでも素敵★
2つでももちろん素敵★
3つもありなんですか?
アリなんです★笑

可愛くないですか?
この組み合わせは冬の夜や星空をイメージして組み合わせてみました♪
耳元には惑星イメージのCOSMIC PEARLがピッタリのオススメコーデ!

このほかにも色んな組み合わせで楽しんでおります☆
店頭にいらして下さい、自分だけの組み合わせやお洋服に合わせた提案させていただきます♡
何事にもバランスが大切ですね。笑

PARKS店ではインスタグラムでも情報を随時更新しております!!
↓↓こちらも是非ご覧下さいませ↓↓
https://www.instagram.com/costarring_parks/

2016.12.09 なんばパークス店 青目
皆さまこんにちは!! ブローチブームが訪れているPARKS店からは もちろんブローチをご紹介いたします☆ 1つでも素敵★ 2つでももちろん素敵★ 3つもありなんですか? アリなんです★笑 可愛くないですか? この組み合わせは冬の夜や星空をイメージして組み合わせてみました♪ 耳元には惑星イメージのCOSMIC PEARLがピッタリのオススメコーデ! このほかにも色んな組み合わせで楽しん…

more

  • bnr1
  • bnr2
  • bnr3
  • bnr4
  • bnr5
bnr6
bnr7

CO STARRING ACCESSORY Online Shop

  • アイテムから選ぶ
  • 素材で選ぶ
  • 目的で選ぶ

CO BEST HIT RANKING

12.7UPDATE
今週の人気ランキングは再入荷の六花シリーズがランクイン。年末年始と何かとおでかけやドレスアップのシーンが多くなってきます!デイリーにも使えるアイテムが揃っていますので是非チェックしてみて下さい!

  1. ペンダント
    ペンダント
    RIC-019
    *8,000
  2. ピアス
    ピアス
    RIC-018
    *7,020
  3. ブローチ
    ブローチ
    BRO-003
    *6,800
  4. イヤリング
    イヤリング
    RIC-005
    *8,000
  5. ネックレス
    ネックレス
    CJC-027
    *15,000
  6. ネックレス
    ネックレス
    RIC-006
    *12,000
  7. ピアス

    リクエストメール受付中

    ピアス
    COR-001
    *3,000
  8. ブローチ
    ブローチ
    BRO-004
    *5,800
  9. ペンダント
    ペンダント
    CPC-050
    *6,200
  10. ピアス
    ピアス
    CPC-053
    *6,000
  • bnr8
  • bnr9
  • bnr10